新着情報

2015.02.23 お知らせ

黒田原中学校工事完成感謝の会

本日は黒田原中学校大規模改修工事の完成に対して、生徒会を中心に黒田原中学校の学生の方々が

会を開いて下さいました!

工事に携わった当社の大垣建築部長を始め、鈴木工業 森真一さん、相馬電気工業 磯尾行雄さん、タカク冷暖 高久恵一さんをお招き頂き、私も広報係として会に出席させて頂きました。

002

003

多くの学生様がいらっしゃる様子を見て、さすがの工事関係者の方々も緊張している様子でした。

004005

開会の言葉から始まり、黒田原中学校の校長先生、現黒田原中学校生徒会長様から感謝の言葉を頂き、

工事関係者の方々に生徒会の皆様から手渡しでお花をプレゼントして頂きました!

007

特に母校でもあり、自ら施工したこの体育館内でこのような会を開いてもらった元生徒会長(大垣建築部長)は感慨深かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その後、高久組・鈴木工業・相馬電気工業・タカク冷暖順に、

各担当者がそれぞれの思い、学生の皆様へのメッセージを熱く語っていました。

009012        高久組 大垣部長                鈴木工業 森さん

014016       相馬電気工業 磯尾さん                タカク冷暖 高久さん

最後は拍手で見送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて本日は誠にありがとうございました。

017