新着情報

2014.08.04 お知らせ, 地域貢献

平成26年 愛ロードとちぎ≪美ー那須≫第4回目

当社では、愛ロードとちぎに賛同したボランティアグループ≪美ー那須≫(びーなす)に所属し、年間を通して計6回那須町の為にゴミ拾い活動を行っております。本日は今年の第4回目の活動日でした。

朝から多くの社員の方々に集まって頂き、分担してゴミ拾いを行いました。

 安全の為、全員ヘルメットと反射Vチョッキを着用し、作業を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社前を通っている県道豊原高久線。

いつもお世話になっている道路に感謝を込めて一生懸命細かなゴミまで拾いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

拾ったゴミはしっかり分別。

マナーはしっかり守らなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

回収したゴミは那須町のクリーンステーション(清掃センター)に運び、処理。

1tトラックで運んでいきます。

 

 

 

 

 

作業終了!

本日は厳しい暑さだったこともあり、皆さんお疲れの様子・・・。

この後それぞれの現場へ戻り、実働に入ります。

 

 

 

 

次回は10月6日を予定しています!本日は皆様お疲れ様でした。