新着情報

2015.07.30 お知らせ, 地域貢献

~黒田原夏祭り~

7月25日(土)今年も黒田原夏祭りの季節がやってきました!

今年は会社をあげての参加となりました!

入口

当社では昨年同様ブースを構え、金魚すくい・わたあめ・風鈴を用意しました。

特に金魚すくいは好評で多くの方に来て頂きました!!

s_IMG_3089

わたあめは大森さんがプロの手つきでお客様に提供していました!

s_IMG_3094

風鈴も暑さが厳しい中、きれいな音色を奏でていました!

s_IMG_4114

また、当社のブースにやな和生先生がいらしてくださったので、早速記念撮影☆

やな和生先生ありがとうございました!

やなさん集合

いつもお世話になっている大田原信用金庫の支店長さんもお孫さんを連れて当社のブースに来てくれました!

s_IMG_3093

 

 

 

そして今年は…..

 

 

 

なんと!!

 

 

 

御神輿まで担いじゃいました!!!

s_IMG_4319

祭りの主役とも言える御神輿を担ぎ、3時間程度町内を歩きました。

地元である黒田原夏祭りを少しでも盛り上げる手助けが出来たのではないかと思っております!

しかし頑張りすぎたのか、担ぎ終わった後は皆バテバテでした…

s_IMG_4225

御神輿の後は当社前でBBQ!!!!!

肉も野菜も大好きなお酒も豊富にあり、美味しく頂きました(笑)

s_IMG_4379

今回は黒田原駅前を通行止めにして行いましたが、無事に夏祭りが実施出来たのも夏祭り実行委員会をはじめ、

那須町商工会や地元の方々の御協力・ご尽力のおかげだと思っております。この場を借りて感謝申し上げます。

また来年も会社をあげて夏祭りに参加する予定ですので、来年も高久組を宜しくお願い致します。