新着情報

2014.07.31 お知らせ, 地域貢献

黒田原夏祭り

7月19日夏も本番!今年も黒田原祭りの季節がやってきました!今年は高久組として初めての出店という事で気合が入っております!特に社長(笑)

今回は・・・・金魚すくい!わたがし!水風船!に挑戦しました。

金魚すくいの水槽は、大森さんが慣れた手つきで作ってくれました。大森さんはとても器用なのでさすがの一言です。今回はそこに金魚だけでなく錦鯉の稚魚も入れてみました!合わせて600匹!

天候はあいにくの大雨で、高久組として初めて出店ということもあり、お客さんがきてくれるのかどうかとても不安でした。

結果は・・・

 

大盛況!!!!!!!!!!!

大雨にもかかわらず老若男女たくさんのお客様が来てくれました。

これには社長も社長夫人も大喜び!

社員の皆に1人1人牛串やからあげ、焼きそば等をふるまってくれました(笑)

 

 

 

 

今回の祭りでお客様1人1人に丁寧な接客をしていたのは、高久組最年少、大地君!

特に子どもたちには笑顔で積極的に話しかけるなど、社員からも高評価。

子どものハートをがっちり掴んでました(笑)

 

 

 

 

 

しかし、途中で疲れたのか、ベンチに腰掛け動かなくなってしまいました。もっと働け!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現場が終わり、合流した社員の方々も金魚すくいに興味津々!

ポイを片手に皆さん夢中で金魚を追いかけていました(笑)

 

 

 

 

 

 

わたがしも人気で、子どもたちも大喜びで食べていました!

それを見ていた渡邉さんも自分で作ってみたくなったのかわたがし作りに挑戦!

意外と上手に出来ていました(笑)

 

 

 

 

 

水風船はなかなか難易度が高かったのですが、多くのお客様に来て頂きました!うちの専務も夢中になって水風船を取ろうとしていますが、結局取れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果、黒田原夏祭りは大成功!社員が一丸となって協力し、祭りを盛り上げることが出来ました!